くらし情報『つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング』

2021年12月4日 08:35

つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング

恋愛体質なタイプも多く、恋愛関係で悩みを抱えることが多いかもしれません。恋をしているときには、いつも悩みを抱えているかのような雰囲気を感じさせることも。相手に裏切られたときには、愛情から憎しみへと変化していくこともあるかもしれませんよ。2位おとめ座堅実なタイプが多く、真面目なおとめ座。人見知りしやすい傾向があるようです。嫌われることが多くなかなか本音を語れないタイプでもあり、まわりにいい顔をしているうちにたくさんの悩みでいっぱいになることも。本当は言いたいことがあるのに言えない、問題に素直に向き合うことができないなどの負の連鎖が続いていくことがあるかもしれません。1位おうし座平和主義者が多く、いつも穏やかなおうし座。
誰に対しても平等に接することができ、争うのは無駄だと思っているようです。ですが、その平和をキープしている裏側にはたくさんの悩みを抱えていることも。平和のために負の感情をしまい込むことがあるので、いつか爆発してしまうかも。今回は星座別のランキングで、悩みやすい人をチェックしました。4位から1位までの人たちは、周囲に気づかれないうちにたくさんの悩みを抱えているタイプのようですね。今回の結果を参考に、あまり悩みを抱えすぎないように過ごしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.