くらし情報『【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング』

2021年12月9日 21:00

【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング

ただ、少し抜けている一面があったり厳しい言葉を言えなかったりと、先輩として尊敬されるタイプとはまた違うようです。甘やかしてしまうことが多々ある優しい性格は、尊敬されるというよりも愛されるタイプといえるでしょう。ときには、後輩から励ましてもらうようなこともありそうです。9位【おひつじ座】おひつじ座さんはプライドが高く、自分を成長させていくことができるタイプです。真っ直ぐ物事に向き合い成長する姿に、先輩や同期から一目置かれることが多いでしょう。ただ、後輩の面倒を見ることには苦手意識を持っているのかも。後輩を育てることは苦手でも、社交的な性格なので仲良くすることはできます。8位【ふたご座】8位にランクインしたふたご座さんは、先輩と後輩のどちらからも人気があるタイプでしょう。
とても要領がよくて社交的な性格なので、どんな人とも臆せず関わることができそうです。ただ、要領のよさも兼ね備えているからか、ビジネスライクで冷たい印象を持たれてしまうことも。後輩にとっては、その立ち回りの良さが憧れを抱くポイントなのかもしれません。7位【さそり座】7位にランクインしたさそり座さんは、ひとりで行動するのが好きなタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.