くらし情報『天性の甘えん坊!?【星座別】人に頼るのが上手な人ランキング』

2021年12月16日 08:35

天性の甘えん坊!?【星座別】人に頼るのが上手な人ランキング

好きな人に対しても自分から積極的にアプローチできないタイプかもしれませんが、ちょっと勇気を出してみてくださいね。異性に頼れるようになってくると、自然といい雰囲気になれそうです。9位:おうし座おっとりとした印象があり、周囲から守りたいと思われることが多いおうし座。ですが、恋愛においては受け身になることが多く、自分から人に頼ることはないかも。また、守ってあげたくなるようなイメージとは反対に、芯がとても強いタイプ。甘えることがそもそも苦手なのかもしれません。周りからは穏やかで柔らかいイメージを持たれているので、その雰囲気のまま頼ることができるとモテ女になれるかもしれませんよ。8位:おひつじ座好きな人ができると真っ直ぐにその気持ちを伝えるおひつじ座。
その屈託のない笑顔を見せられた異性は、一瞬で恋に落ちてしまうかも。ですが、相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先させてしまうタイプでもあるので、相手に頼りはじめるとただのわがままになってしまうことも。もしも相手の態度に変化が出てきたときには、わがままになってきているサインだと思うといいかもしれません。7位:しし座しし座さんは人に頼るよりも頼られることが多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.