くらし情報『天性の甘えん坊!?【星座別】人に頼るのが上手な人ランキング』

2021年12月16日 08:35

天性の甘えん坊!?【星座別】人に頼るのが上手な人ランキング

男性にとっても、しし座女性は頼もしいと感じるようですよ。しし座さん自身も誰かの役にたちたいと思っているので、甘えるという行動自体プライドが許さないのかも。ただ、恋人にとっては甘えてほしい存在なので、タイミングを見て上手に頼るようにしてみるといいかもしれませんね。6位:ふたご座ふたご座は会話上手なタイプ。相手が求めていることを瞬間的に悟ることもあります。そんな相手が甘えてほしいと思っていれば、積極的に頼るようになるかもしれません。ですが、ベタベタするのが苦手なので、ずっと頼るようなことはないかも。ふたご座が甘えてくるのは恋人にとって絶妙なタイミングなので、付き合いが長くなるほど虜になっていくかもしれませんよ。
5位:かに座母性溢れるかに座は、甘えられることが多いですが、実は甘えることに対してもあまり抵抗がないようです。好きな人とはいつでもどこでもいっしょにいたいと感じていて、お互いに頼ることができる関係性を望んでいます。ただ、どちらかがそっぽを向いてしまっているときは、負担が片方にかかりがちなので気を付けて。お互いに甘やかしすぎないように注意が必要です。4位:さそり座さそり座さんは、どんなに好きな気持ちがあっても、相手が自分が好きだと分かるまで行動しないタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.