くらし情報『2022年はお金持ちに…!?【星座別】貯金がうまくいく人ランキング』

2021年12月31日 20:00

2022年はお金持ちに…!?【星座別】貯金がうまくいく人ランキング

まずは現状を把握しましょう。毎月の収入と支出、毎月いくら貯金していくのか、などをはっきりさせることが大切です。また「何のために貯金するのか?」という目的も明確にしておくと、貯金へのモチベーションを上げられます。9位かに座かに座は、事前準備が足りずに無駄なお金を使ってしまうことが多いようです。旅行やイベントの前には、必要なものやお金が出ていく場面をしっかりと調べておくことで、使うお金を減らして貯金に回せる余裕がでてくるでしょう。複数人での飲み会や旅行では、とくに計画性が大切になります。クーポンなどを活用して、お得に食事や旅を楽しんでみてください。8位おうし座お金の使い方に関して空回りしてしまいがちなおうし座。買い物をするときは、事前リサーチをしっかり行うよう心がけましょう。とくに誰かにプレゼントをする場面では、相手の欲しいものや好みなどを入念にリサーチしてください。買い物に関して失敗がなくなり、自然とお金も貯まりやすくなります。7位いて座いて座のあなたは仕事が忙しいことが多く、「気づいたらお金が貯まっていた」なんてことも多いのではないでしょうか。しかし、仕事とプライベートのバランスが崩れてしまうと、いずれ体を壊してしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.