くらし情報『2022年はお金持ちに…!?【星座別】貯金がうまくいく人ランキング』

2021年12月31日 20:00

2022年はお金持ちに…!?【星座別】貯金がうまくいく人ランキング

と決めずとも、なんとかやってこれたと感じているみずがめ座。その通りなんとかなってはいるものの、心のどこかで「このままではいけない」「しっかり目的や目標をもって貯金するべきでは?」と思っているのではないでしょうか。今が行動の時です!貯金に関しての目標や目的をもって貯金を始めるべき時だといえます。「○円貯めるためにはどうすればいいか」といった計画も、やる気を出せばスイスイ立てられるはずです。3位おひつじ座おひつじ座は、意外とお金に無頓着な人も多いようです。「気づいたらいつのまにかお金が貯まっていた」ということもしばしば。預金金利の高い銀行に乗り換える・投資信託を始めてみるなど、新たなステップに移るための行動を起こすことで、さらに貯蓄を増やしていけるでしょう。都度チェックしなければならないものではなく、一度購入・設定したらしばらくほったらかしにできる(長期保有が向いている)ような金融商品がオススメです。
2位ふたご座今まで蓄えた知識から、上手に貯金を進められているふたご座のあなた。もちろん今後もスムーズに貯金を続けていけるでしょう。ただ社会情勢やお金のあり方、価値は少しずつながらも日々変化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.