くらし情報『《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」』

2021年12月30日 20:00

《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」

モノに縛られない生き方や型にはまらない価値観が求められる風の時代は、ふたご座にぴったりマッチしています。直感に従って自由気ままに動けば大丈夫です。これまでどおり自由な生活スタイルを維持してください。チャンスは向こうからやってきます。かに座2022年にかに座が取るべき行動は、食生活を充実させることです。多様化が進み世の中の動きが早い現在、かに座にとって大切なのは、地に足のついた安定感がある生活を送ることになります。そのために、これまで以上に「充実した食生活を送る」生活スタイルを心がけてください。あなたの安定感が、周りの人達の癒しにもつながります。
しし座2022年にしし座が取るべき行動は、一日一善を遂行することです。精神的に大きな成長をすることが求められる寅年は、向上心の強いしし座と相性のいい年といえます。もって生まれたサービス精神を活かして、一日一善をモットーとした生活スタイルを作ってみましょう。より人間力に深みが出て、大きく成長します。おとめ座2022年におとめ座が取るべき行動は、自己表現する場を設けることです。自分を表現することが求められる風の時代、美意識が高くアーティスト気質なあなたのセンスを活かしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.