くらし情報『《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」』

2021年12月30日 20:00

《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」

創作活動やSNSでの情報発信、イベントの企画など、自分に合ったやり方で自己表現をする生活スタイルを作ってください。 大きな反響を得られ、人生の楽しみが広がります。てんびん座2022年にてんびん座が取るべき行動は、常に目標に向けてチャレンジし続けることです。努力すればするほど後に大きな成功が得られる壬寅の年、もともと目標の達成率が高いてんびん座は、目標を見つけてチャレンジし続ける生活スタイルを作ると大きなチャンスをつかめます。バランス感覚を活かして、目標はひとつに絞らずに複数のことを両立させましょう。 さそり座2022年にさそり座が取るべき行動は、自分を内観する時間を設けることです。いつどんな時代にも、自分らしさにこだわりがあるさそり座。社会情勢や価値観の移り変わりが早い現在、自分を内観する時間を設けることは、生きていく上で最も大切なことです。
夜寝る前にプチ瞑想をしてみる、週に一度ヨガで心身を整えるなど、自分を内観する時間を意識的に設ける生活スタイルを作りましょう。いて座2022年にいて座が取るべき行動は、エネルギーを発散させる場を設けることです。春の訪れを待つような壬寅の年は、いて座にとってあふれ出るエネルギーを持てあましがちな年になるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.