くらし情報『いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5』

2021年12月28日 08:35

いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5

2位てんびん座年末に向けて恋愛運が絶好調で、恋愛に関する願いが急に叶いそうなてんびん座。片想いの人は相手に思いが届くような出来事があったり、パートナーがいる人はふたりの絆がグッと強まるような出来事に恵まれます。フリーの人も、気になる相手ができて理想のデートをすることになった!なんて急展開が待っているかもしれませんよ。1位ふたご座恋愛も仕事も、すべての願いが年末に向けて順調に叶っていきそうな最強の運気を持っているのがふたご座です。自分でも驚くほど一気にいい流れが押し寄せます。年末には、今年やりたかったことで叶えられたことを紙に書き出してみるのがおすすめ。叶った幸せを再確認することで余韻を年越しまで残し、来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。あなたの願いは叶いそう?年末に向けて運気が高まり、やりたかったことがどんどん叶っていきそうな幸運な星座をご紹介しました。
願いが叶った幸せを噛みしめ感謝することで、来年もいい1年になりそうですね♪(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.