くらし情報『【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング』

2022年1月7日 11:35

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

今やっている努力は無駄にはならず、いつか実になる時がくるため、今はやるべきことをやってじっと待つのが吉です。9位てんびん座2022年前半はいまいちぱっとしない仕事運で、やることなすことがあまりうまくいかないと感じてしまうかもしれません。大きな失敗やトラブルに見舞われる心配はありませんが、計画通りにいかないことが多く、行き詰まってしまうこともあるでしょう。今は手応えを感じにくい時期ではありますが、2022年後半にかけては徐々に運気が回復していきます。大きな仕事や決断は、先延ばしにできるなら、できるだけ後の方にした方が良さそうです。8位おとめ座2022年前半は、あらかじめ立てておいた計画や目標を変更せざるを得ない出来事が起こりそうな仕事運です。臨機応変な対応を求められることが増えるなど、急な変化やイレギュラーなことが多く発生してドタバタと忙しくなるかもしれません。思い通りにいかないことに神経質になりすぎると心身の健康を崩しますので、できることから一つずつこなしていきましょう。7位いて座2021年よりは、2022年前半は仕事においての大きな失敗は少ない運気です。まだまだいい運気とはいえないですが、努力次第で「なんとかなる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.