くらし情報『2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15』

2022年1月4日 20:00

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

そうすることで、比較的おだやかに過ごしていけます。13位かに座×戌年かに座×戌年の2022年は、忙しい年になりそうです。「仕事がたくさん降ってくる」「なにかとやらなければいけないことが増える」といったことが続きます。しかしこれは、乗り越えることで大きな力がつく、いわば人生の試練です。技術よりも情熱が大切になります。つらいときは「自分が熱くなれるもののために頑張る」という気持ちをもつことで、試練を乗り越えられるでしょう。12位やぎ座×午年やぎ座×午年の2022年は、孤独を感じるタイミングが多そうです。仲間がいないのであれば、ひとりで頑張ることが求められる時期でもあります。
実力をつけた上で仲間を増やしていきましょう。一方「仲間がいるのに孤独を感じる」という場合は、仲間への接し方の見直しが必要です。協力してくれる仲間に、何よりも感謝を伝えるよう心がけてください。力を貸してもらったときは、しっかりと形になるお礼を渡すこともポイントです。周囲の人を大切にして進んでいくことで、運気もアップしていきます。11位やぎ座×辰年やぎ座×辰年は、2022年、自分の能力に対して不満を感じることが多い年になってしまうようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.