くらし情報『2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15』

2022年1月4日 20:00

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

全体的におだやかな気持ちで過ごせる1年といえます。8位ふたご座×未年ふたご座×未年の2022年は、人と人との関わりを大切にできる年になるでしょう。とくにパートナーや大切な友人など、自分にとって「唯一無二」と思える相手との親交が深まりそうです。常に「相手が何を求めているのか?」「自分が何をしたら相手に喜んでもらえるだろうか?」など、相手の気持ちを考えて行動するとさらに仲を深めていけます。与えることで相手も返してくれるはず。そして自分自身も満たされる結果を生み出せます。7位かに座×巳年かに座×巳年の2022年は、戦いの年になりそうです。戦わなければいけない時、争わなければいけない時がおとずれるでしょう。
勝利を収められる可能性は高いです。ただ、戦う目的を見失ってはいけません。「戦いに勝つこと」を目的にしてしまうと、勝ったあとに虚無感を抱いてしまう場合も。「自分の大切なものや意志を守るための戦い」など、戦う目的を見失わないことで、運気を上昇させていけます。6位かに座×卯年かに座×卯年の2022年は、行動を起こせる1年になるでしょう。行動を起こしたい!という強い意志が自分の中に生まれるようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.