くらし情報『「110円で便利が買えちゃう!」ダイソーの“優秀キッチングッズ”まとめ』

2022年1月5日 12:11

「110円で便利が買えちゃう!」ダイソーの“優秀キッチングッズ”まとめ

とコメントされていました!レンジで簡単!温泉たまご
ダイソーの「レンジで簡単!温泉たまご」
出典:Instagram最後にご紹介するのは、その名の通りレンジで簡単に温泉たまごが作れちゃうアイテム。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとして、たまごを破裂させちゃった経験がある人も多いのでは?このアイテムを使えば、温泉たまごがパパっと作れちゃうようです♡レンジでたったの50秒で完成
生たまごを入れた、ダイソーの「レンジで簡単!温泉たまご」
出典:Instagram容器に水と生たまごを入れて、50秒チン。フタに開いた穴から水切りすれば、あっという間に温泉たまごが完成するそうです!こんなに簡単なら、いろいろな料理にトッピングして楽しめそうですね♡110円で便利をGETしちゃいましょ♡ダイソーには、優秀なキッチングッズがいっぱい。110円で便利が買えちゃうなんて最高ですよね♡あるとちょっぴり楽ができるお助けアイテムをGETして、ハッピーな毎日を過ごしましょう♪本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではbenri_itemsさんの投稿をご紹介しております。フォロワー数は11月18日時点のものです。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.