くらし情報『「好きなテレビ番組は?」心理テストで分かるあなたの“ポジティブ度”』

2022年1月9日 22:00

「好きなテレビ番組は?」心理テストで分かるあなたの“ポジティブ度”

誰かがいる場面では、明るい自分でいなければ!と無理をしているところがあるのかも…?オンとオフを使い分けて、リラックスできる場所ではとことんリラックスするのがおすすめです。アニメ「好きなテレビ番組」を聞かれて、「アニメ」を思い浮かべたあなたのポジティブ度は80%。いつも笑顔で努力家なあなたは、自分の強みとそれを活かす方法をよく理解していて、充実した毎日を過ごすことができているでしょう。あなたの明るく前向きな姿に、元気をもらっている人も多いはずです。ドキュメンタリー「好きなテレビ番組」を聞かれて、「ドキュメンタリー」を思い浮かべたあなたのポジティブ度は20%。「自分なんか」とネガティブに考えてしまうことが多いあなたは、成し遂げたいことや挑戦してみたいことがあってもやる気が空回りしがち。まずは肩の力を抜いて、リラックスしてみましょう。自分の良さを自分で認めることで、あなたの持つ力を最大限活かせる場を見つけられるはずですよ。
あなたのポジティブ度は?ポジティブに過ごしている方が毎日が楽しく、物事も上手く進んでいくような気がしますよね。潜在的な自分の性質を知って、毎日を笑顔で過ごしてくださいね♪(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.