くらし情報『「支払えないって…」手相占いと言われ、連れていかれたのは”山奥の怪しい建物”!?さらに高額なアイテムも持ってこられて…!?<作者インタビュー>』

2022年1月23日 21:35

「支払えないって…」手相占いと言われ、連れていかれたのは”山奥の怪しい建物”!?さらに高額なアイテムも持ってこられて…!?<作者インタビュー>

特に大変だなぁと感じているのは、車とか建物を描く時ですね。「難しい、難しい」とかブツブツ独り言を言いながら描いている時もあります(笑)。でも、描いている時はとても楽しくて至福の時間でもあるので、これからも描き続けていきたいと思います!最後に、読者さんやファンの皆さんにメッセージがあればお願いたします!ここまで描いて来れたのは、読者の皆さんのおかげです!私のマンガを見ている皆さんに直接「ありがとうございます」と言って回りたいくらいです。今描いているマンガはシリアスなシーンが多いため、時には心がホッコリするようなマンガも描きたいなぁと思っています。これからも読者やファンの皆様に読んでもらえて、飽きられない漫画を描いていきたいと思っています。皆様の応援と声で私のインスタは生きています。これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。今回はのじさんの「手相占いに誘われたら宗教勧誘だった話」についてご紹介しました!作品が気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.