くらし情報『2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15』

2022年1月28日 20:00

2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15

第4位:てんびん座B型てんびん座B型のあなたは、知り合いが幸運を運んできてくれそうです。社交的で人との関わりを得意としているあなたは、交友関係によって幸運が巡ってきます。できる限りたくさんの人と関わるようにするだけで、2022年上半期は幸運を掴むためのチャンスが増えるでしょう。常に人とべったり関わるようなタイプではありませんが、孤独よりも社交が吉を呼びますよ。第3位:ふたご座AB型ふたご座AB型のあなたは、人との関わりに幸運がありそうです。人とコミュニケーションを重ねることで多くの知識を身につけていくあなたは、会話が幸運の鍵となります。たくさんの人と関わって言葉を交わすことができれば、今年上半期以外でも幾度も幸運を経験できるはず。知識をもつことで運気が開けていきますから、色々な知識をストックすることが大切になるでしょう。
第2位:うお座A型うお座A型のあなたは、2022年上半期、たくさんの幸運を経験することでしょう。もともと生まれながらにして運に愛されているタイプで、ピンチのときでもうまくやっていけます。自分の力で頑張らなくても幸運によってピンチを切り抜けられますから、努力が苦手になることもあるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.