くらし情報『【姉が心霊スポットから持ち帰ったのは…】「気味の悪い夢を見る…」あの日から、私の家では次々と“奇妙な現象”が…!』

2022年2月11日 05:35

【姉が心霊スポットから持ち帰ったのは…】「気味の悪い夢を見る…」あの日から、私の家では次々と“奇妙な現象”が…!

【姉が心霊スポットから持ち帰ったのは…】「気味の悪い夢を見る…」あの日から、私の家では次々と“奇妙な現象”が…!


みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「心霊スポットから持ち帰った”モノ”」をご紹介します!

心霊スポットから持ち帰った”モノ”父は単身赴任をしていて、母、姉、私の3人で家に住んでいた時のエピソードです。姉は心霊スポットが好きで友人とよく行っていました。ある日姉が…ある日、姉が心霊スポットに行き、その日行った心霊スポットにあった物を持って帰ってきてしまいました。姉は、それを部屋にあるクローゼットの中にしまっていました。気味が悪い夢と…そんなことも忘れかけていたある日、姉が「ここ最近、気味の悪い夢を見る」と話してきました。フランス人形のような「何か」が、日に日に姉の部屋に近づいてくるという内容だったそうです。姉の部屋の前まで来る「何か」…。その先を、夢で見ることはなかったようですが…。
夢だけでは終わらず、今度は姉の部屋にあった音楽デッキが夜中に急についたり、お風呂の水が勝手に出たりと、おかしな現象は続きました。その後…親に相談しても、「きっと大丈夫、気のせいだよ。」と言われ、お祓いもせずに今もその家に住んでいます…。現在はなんともありませんが、またいつこのような現象が起きてもおかしくないと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.