くらし情報『【実録】同僚「あなたの上司に言っといたから。」年上の同僚に上司の愚痴をこぼした私。すると彼女はそれを本人に伝えてしまい…!?<お節介すぎる女>』

2022年2月12日 06:35

【実録】同僚「あなたの上司に言っといたから。」年上の同僚に上司の愚痴をこぼした私。すると彼女はそれを本人に伝えてしまい…!?<お節介すぎる女>

【実録】同僚「あなたの上司に言っといたから。」年上の同僚に上司の愚痴をこぼした私。すると彼女はそれを本人に伝えてしまい…!?<お節介すぎる女>


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「お節介すぎる女」をご紹介します!

「お節介すぎる女」前の職場で仲良くしていた年上の同僚がいました。彼女はよく周りとトラブルを起こし、その愚痴を聞かされていました。彼女に愚痴を…ある日私が部署移動となり、なかなか馴染めず、その女友達に「前のところの方がよかったな、今のところは上司が勝手で…」と相談のような愚痴のようなものをこぼしてしまいました。勝手に本人に…!?しばらくして、彼女に「あなたの新しい部署の上司に勝手なところ直して欲しいって言っといたから」と言われました。どうやら私が上司のことを勝手だと言ったことを、上司本人に伝えていたみたいです。お節介すぎる…。
本人は私のためを思って言ってくれたらしいのですが…。私にとっても上司にとっても嫌な気持ちにしかならず、今後その場所で働くのがもっと気まずくなってしまいました。いかがでしたか?お節介以外の何物でもないですね…。気軽に話をするのが怖くなってしまいそうです。人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.