くらし情報『【星座占い】今年の夏までに貯金ができそうな人』

2022年5月28日 19:00

【星座占い】今年の夏までに貯金ができそうな人

夏以降には運気が安定するので、運気が安定してから貯金を始めたほうが貯まりやすいですよ。どうしても夏までに貯金が必要という場合は、無理のない金額から貯金を始めると吉です。第7位:さそり座さそり座の人は、感情のコントロールができれば貯金もできるようになりそうです。感情が乱れやすい時期に突入することで、ついついお金を使ってしまう可能性があります。とくに怒りの感情を我慢すると、衝動買いといった形でストレスを発散しようとしてしまいそう。日頃から怒りを我慢しないようにし、感情のコントロールができるようになるといいですよ。夜寝る前に日記をつけるようにして、一日のストレスを吐き出すようにすると効果的です。第6位:みずがめ座みずがめ座の人は、趣味を我慢することで貯金が増えるでしょう。
仕事やお金など生活に関係のあることよりも、趣味に意識が向きやすい時期のようです。本当は生活が厳しいのにも関わらず、趣味にお金を使いすぎてしまうこともありそう。多額の貯金を達成するためには、貯めるお金と使うお金を事前に分けておくといいですよ。そうすることによって無駄遣いも減りますから、生活を安定させることにつながり一石二鳥です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.