くらし情報『【スカッと】「私の使い古し、あんたにやるわ」内緒で彼のアパートを訪問すると浮気相手が…!→私の “暴れっぷり”に2人はパニック&呆然!』

2022年6月8日 21:35

【スカッと】「私の使い古し、あんたにやるわ」内緒で彼のアパートを訪問すると浮気相手が…!→私の “暴れっぷり”に2人はパニック&呆然!

女の「きゃぁ、痛い!!」という声と「え!?うあぁ?!!え!なんで!?」とパニックになる彼の声が聞こえました。私はさらに「こんな靴はく女がお前の趣味かぁ!」と叫び、呆然としている女に「私の使い古し、あんたにやるわ。使えや」といってそのまま家を去りました。靴がない彼は私をすぐに追いかけられず、玄関で「まって、まって」と言っていましたが、私はさらに彼が後を追ってこれないように彼の原チャをなぎ倒して、そのまま自転車で逃走しました。あとから思えば、もっとスカッとするやり方あったのになぁと思いましたが、まぁこれでも十分復讐できたかと思っています。(女性/専業主婦)彼の使っている歯ブラシで…ある日、彼のスマホにとある女性から「今日は楽しかったよ!またお出かけしようね!」とLINEの通知が入っているの発見!問い詰めたところ、2股をかけていたことが発覚しました。悔しくなった私は、奮発して買ったと言っていた彼の電動歯ブラシでトイレと排水溝を掃除し、そのまま捨ててやりました。私なりの小さな復讐です。
(会社員)どちらの復讐も、スカッとしましたね!浮気性は治らないので、別れて正解です!!次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.