彼氏「悪いけどこれ、ゴミ箱行きだね」奮発してプレゼントしたトレーナー→ワインをこぼされ即ゴミ箱行きに…
彼女は赤い顔でテーブルに突っ伏して寝ていますし、私も眠くて限界でした。そのため、トイレに行ってから彼女をベッドに移して今日はもう寝てしまおうと考えました。私はゆっくりと立ち上がってトイレに向かいます。すると、テーブルに突っ伏していた彼女が目を覚まして起き上がり、「どこいくの~?」と甘えてきました。私は気をよくして両手を広げて彼女を抱きとめるジェスチャーをしました。彼女もそれを察してくれて、もたれかかってくれました。しかし、これが間違いでした。私も彼女もお酒に酔っていて、加減もバランスも滅茶苦茶だったのです。
思いのほか勢いよく私に身体を預けた彼女と、酔って元からフラ付いていた私は、2人一緒になって豪快に倒れました。そう、彼女のプレゼントしてくれたガラス細工の置物の上に…。
出典:lamire結果的にプレゼントは砕け、私はお尻を負傷しました。私と彼女はお互いに謝り合うという微妙な空気になりました。そして、数年経った今では、彼女から「私があなたを傷物にしたw」と笑われています。(男性/会社員)いかがでしたか?2つ目のエピソードでは、気まずい空気が流れたようですが、それでも、一緒にい続けているようで、ほっこりしますね!以上、トラブル体験談でした。