くらし情報『「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?』

2022年7月1日 21:35

「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?

と言うと、女性は荷物をまとめてすぐ帰りました。彼は家に残り、反省した様子で私が出張に行ってる間の話を淡々と話しはじめました。話を聞くと、どうも浮気相手はその女の子だけでなく、部署の子約12人と関係があったんだとか…。そんなことも知らずに付き合っていた私は馬鹿らしくなりすぐお別れしました。(女性/会社員)
「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?
出典:lamire嫁のパート嫁が居酒屋の昼間の仕込みのパートを始めて2か月が過ぎた頃、やたら家でもスマホを気にしながら過ごしていることに気付きました。いつもと違う不自然な感じがしていて、それでもそのときは浮気しているとは思ってもいませんでした。ある日、仕事で移動のときにたまたま嫁がパートしているお店の前を通ることがありました。まだ一度も食べに行ったことないし、差し入れがてら顔を出してみようと、差し入れの栄養ドリンクを片手にお店の扉を開けると…そこにはうちの嫁と店長が仕込みそっちのけで、2人で抱き合っていて…。
どうやらずいぶん前からパート先の店長と浮気をしていたようです。(男性/自営業)浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.