くらし情報『【驚愕】レジの行列に勢いよく割り込んできた客に唖然…。→“理由”を聞いてもなんだか納得いかない!<買い物トラブル>』

2022年8月12日 11:35

【驚愕】レジの行列に勢いよく割り込んできた客に唖然…。→“理由”を聞いてもなんだか納得いかない!<買い物トラブル>

【驚愕】レジの行列に勢いよく割り込んできた客に唖然…。→“理由”を聞いてもなんだか納得いかない!<買い物トラブル>


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

カゴを預けていたお客さん少し混んでいたレジの列に並んでいたときの話です。次は私の番だと思っていたら、勢いよく別のお客さんがレジに割り込んで来て、会計をはじめました。何の説明もなく抜かされてしまい、唖然…。レジにも預けていたカゴがあったらしく合計で3つのカゴになりました。これでは並んでいた意味がないと思い、隣のレジの列に移動して何とか会計が終え、やれやれと思いましたが、すっきりしないので店長さんに話してみることに。お客さんの買い物かごを預かっていた場合は、本来であれば列に並んでいるお客さんの会計を全て行ってから、その方の会計を行うように指導してあることを教えてもらいました。「対応をした店員には、注意しておきます」とのことでしたが、何の断りもなしに当たり前のように割り込んできたお客さんには納得がいきませんでした…。
(女性/自営業)しゃがんでいたら…休日に子どもを連れて、百貨店で買い物をしていたときの話です。子どもが「疲れた」と言ってしゃがみこんでしまったので壁側に座らせていたところ、おばあさんに「邪魔だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.