くらし情報『【不思議】幼少期から30年近く見続けている夢。そこで出会う“男性の正体”がついに判明し衝撃…!』

【不思議】幼少期から30年近く見続けている夢。そこで出会う“男性の正体”がついに判明し衝撃…!

ただ、その男性の顔はよくわかりませんでした。広い草原の、少し坂があるような土地…なんだか山や草が多く、田舎の見晴らしのいい場所という感じで、とくに目立つなにかがあるわけでもないのです。そこでいつも同じ男性と平凡な会話をして、目覚めていました。男性は青年で、20歳くらいかな?という印象でした。もちろん、夢の中の会話なんて覚えていません。ときどき少年の姿になるのですが、同じ男性が夢に出てくるのです。しかし私は子どもでしたし、夢のことはあまり気にしていませんでした。大人になって就職や転職、結婚、離婚…さまざまな経験をしていった中でも、度々その夢を見ました。
そんなある日、仕事で出会った海外の方とメッセージを交換する機会がありました。お互い顔は知らず、翻訳機能を活用して会話していました。3年ほど経過したころ、とある出来事をキッカケに顔を見せて話すようになりました。なんだか見たことある人…それが彼への第一印象でした。そのうち、彼と会って遊ぶ約束をしたので、彼の住んでいる場所を教えてもらうことに…。その場所をインターネットで調べたとき、本当に驚きました。幼い頃から夢で見ていた、あの場所…。彼が、夢でいつも会っていたあの青年だ!と、そのときにわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.