くらし情報『義母「じゃあ一生寝とけ!」前日の夜泣きで寝不足なのに…突然“アポなし訪問”してくる義母が迷惑すぎる!』

2022年9月10日 17:35

義母「じゃあ一生寝とけ!」前日の夜泣きで寝不足なのに…突然“アポなし訪問”してくる義母が迷惑すぎる!

義母「じゃあ一生寝とけ!」前日の夜泣きで寝不足なのに…突然“アポなし訪問”してくる義母が迷惑すぎる!


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

アポなし訪問する義母子どもの夜泣きで常に睡眠不足気味の私。そんな状況でもお構いなしに訪問してくる義母。車で1時間以上かかる距離なのに、何も連絡もなしに訪問してくるのです。体が辛いのもあるし、何より訪問前に片付けもできないことが嫌だったので主人に注意してもらったのですが、義母いわく「食料品、日用品を持って行ってるから迷惑ではないだろう」とのこと…。突然来ることが迷惑だとそれとなく伝えてもらったら、逆ギレされてうやむやになってしまいました。ある日、前日の夜泣きで寝不足だった私は少しでも眠れる時間を確保しようと、合間を見て寝ていました。ウトウトしていたらチャイム音が…。
訪問者は義母と義母の姉でした…。私の格好を見るなり「まだ寝てたの?もしかして眠い?」と聞かれたので正直に「はい…」と答えたら、義母から「じゃあ一生寝とけ!」と言い放たれました。2人は結局、主人が帰宅するまで帰らず…本当に迷惑しています。(女性/主婦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.