くらし情報『【反撃!】後ろから何度もカートをぶつけてくる迷惑客。注意するとまさかの逆ギレ!→我慢できず“反撃の一言”!』

2022年10月9日 09:51

【反撃!】後ろから何度もカートをぶつけてくる迷惑客。注意するとまさかの逆ギレ!→我慢できず“反撃の一言”!

【反撃!】後ろから何度もカートをぶつけてくる迷惑客。注意するとまさかの逆ギレ!→我慢できず“反撃の一言”!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

カートをぶつけられて…よく利用するスーパーのレジに並んでいたときのことです。その日は少し混んでおり、レジは長蛇の列になっていました。すると、ふと自分の腰元に何かがぶつかる感覚がしました。振り返ると、買い物カートを利用している中年ぐらいの女性が、私の後ろに並んでいました。最初は「たまたまぶつかったんだろうな」と思っていましたが、並んでいる間に何度も何度もカートをぶつけられたのです。わざと私にぶつけていると感じました。その女性に「あの、カートがぶつかってますけど」と言いましたが、「は!?だから何なのよ!」と逆ギレされてしまい…。
こちらも腹が立ったので「レジ待ちでイライラするのは分かりますけど、私にカートをぶつけたところでレジのスピードは変わりませんよ!それ以上やったら店員を呼びます!」と言いました。女性は不機嫌そうな顔をしつつも、それからは大人しくなりました。我慢せずに言い返せたので、気分も少し落ち着いてスカッとしました。(女性/パート)危ない!最寄りのスーパーにて、買い物をしていたときの話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.