2022年11月10日 07:35
【華麗に成敗!】子連れの私はクレーマー客の餌食に…→オーナーが“粋な一言”で反撃!
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか?今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソード「オーナーからのプレゼント」を漫画にしてご紹介します!
「オーナーからのプレゼント」
出典:lamireこちらを見ながら…
出典:lamire子連れの私たちにだけ
出典:lamireすみません…
出典:lamireクレームまで…!
出典:lamire息子は思わず…
出典:lamire粋な計らい!
出典:lamire3人に聞こえるように…
出典:lamire神対応に感謝…!
出典:lamire読者の感想子どもの声は大きいから公共の場でも目立ってしまうこともあり、いい印象を抱かない人も多いけどこのようにフォローしてくれるのはとっても嬉しいことだなと思いました。クレームを入れたお客さんも子どもを標的にするのは性格が悪いなと思いました。(30歳/専業主婦)子連れでも利用できるレストランなら文句言う方が間違ってると思います。他の人も喋っていたのなら、子どもがいるからとこっちに文句を言ってくるのは間違ってますよね。オーナーがスカッとした解決方法を提案してくれて、良かったです。