2022年12月9日 13:35
【無限クレームオバサン】混雑したレジで文句を言う迷惑客に“大迫力の説教”!→「イケオジかっこいい!」
皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
「エンドレスクレームを入れる女性客」
些細なことだと思うけど…しつこい…
レジが混んできた…
強面な男性が…!
大説教!!!
スカッとした!
読者の感想店員さんを助けたコワモテの男性がとてもかっこいいなと思いました。最後の店員さんへのフォローも優しくて素敵です。男性の迫力に負けて何もかもを置いて帰った女性の姿にスッキリしました。(24歳/アルバイト)聞き取れなかっただけなのに、聞き返したことに対してネチネチ言ってくるなんて、面倒ですね…。他の客に同意を求めたことにも驚きました。男性が女性に説教してくれてよかったです。こんな女性にからまれた店員さんがかわいそうです。(27歳/在宅ワーカー)イケオジ、かっこいいですね。
コワモテなせいで普段から誤解されることもあるかもしれませんが、こういう人に限って優しかったりしますよね。最後はとてもスカッとしました!(50歳/家事手伝い)※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)(イラスト/たなご。)"
人気の宿泊施設で…客「アクティビティの予約を…」従業員「もう中止なりました」主催会社に確認すると⇒【予想外の対応】に唖然