2022年12月15日 10:35
【超無礼店員】何度声をかけても無視する店員。→「もしかして耳に…」“驚きの理由”に絶句!呆れてものも言えず…
さすがに気分を害したので、ネームプレートの名前を確認しサービスカウンターの横に設置してある用紙に書いて投稿しておきました。子どももお年寄りも利用するスーパーで両耳を塞いで作業するなんてありえないと思いました。
出典:lamire改善されていることを願います。(女性/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
ハイターとキッチンハイター、違いは何? 花王公式サイトの説明に「なるほど」