くらし情報『<懲戒解雇or自主退職>新入社員にしつこく言い寄る『迷惑上司』を懲らしめる!→“地獄のような末路“へ…』

2023年2月17日 10:00

<懲戒解雇or自主退職>新入社員にしつこく言い寄る『迷惑上司』を懲らしめる!→“地獄のような末路“へ…

<懲戒解雇or自主退職>新入社員にしつこく言い寄る『迷惑上司』を懲らしめる!→“地獄のような末路“へ…


みなさんは面倒な人に言い寄られたことはありますか?場合によってはトラブルに発展することも…!?そこで今回は、しつこく言い寄ってくる上司とのトラブルを描いた漫画「何度も口説いてくる最低上司」について、読者からの感想をまとめてみました!

「何度も口説いてくる最低上司」ある日、新入社員のツツジは別部署の男性・アカマツから突然「付き合ってほしい」と言われます。ツツジは何度も断りますが、アカマツは妻子持ちにもかかわらず猛アタックしてきて困惑…。その後、部長から厳重注意を受けたアカマツは、根も歯もない噂を流してツツジに復讐することを試みます。
会社で浮いてしまい落ち込むツツジですが、上司・ユズリハの協力を得てアカマツに反撃します!最悪の2択…
2
出典:Youtubeその後、部長から呼び出されたアカマツ。部長は「懲戒解雇されるか、自主退職するか選べ」とアカマツに伝えます。結局自主退職することにしたアカマツですが、同僚が奥さんに事の顛末を話してしまい散々な目に…。一方ツツジは平和な生活を取り戻し、ユズリハとともに昇進するのでした。読者の感想妻子がいるのに猛アタックするなんてどういう神経なんでしょうね!しかも根も葉もない悪い噂を流すなんて…やり口が汚いなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.