くらし情報『ソフトクリーム屋の店員に「砂糖ケチってんのか?」と理不尽クレーム!?→最後はスカッと解決♪』

2023年2月17日 14:00

ソフトクリーム屋の店員に「砂糖ケチってんのか?」と理不尽クレーム!?→最後はスカッと解決♪

ソフトクリーム屋の店員に「砂糖ケチってんのか?」と理不尽クレーム!?→最後はスカッと解決♪


やっかいなクレーマーはできる限り避けたいもの。特に理不尽な迷惑客となればなおさらです。今回はそんなクレーマー大学生を描いた漫画「理不尽なクレームをつける迷惑大学生の末路」を紹介します。

『理不尽なクレームをつける迷惑大学生の末路』女子大生のカリンはソフトクリーム店でバイトをしています。ある日、2人組の大学生らしき客が来店し、2人は先輩の家で飲んでいたらしく1人は酔っぱらっていました。その後、大学生たちはソフトクリームを頼み、店内でおとなしく食べていたかと思うと、いきなり言いがかりをつけはじめたのです。
酔った勢いでくだをまき始めた大学生
2
4
出典:Youtubeカリンは否定したものの、酔っぱらい大学生はさらにエスカレートし、ますます荒れ始める始末。そこへ店長が現れ、大学生をなんとか追い払ってくれたのですが、後日またあの大学生が店に現れ、あろうことか土下座を要求しはじめたのです。数分後、先日大学生と飲んでいた先輩らしき人が店に現れ、常連だったその先輩は事のてんまつを聞きクレーマー大学生にきついお灸を据えるのでした。迷惑な大学生の末路理不尽なクレームで店員に迷惑をかけた大学生。最終的には先輩にきついお灸を据えられたようで、スカッとする結末になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.