くらし情報『客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…』

2023年8月1日 12:35

客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…

客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!難癖をつけるクレーマー客主人公は定食屋で店長をしています。従業員同士の関係もよく楽しく過ごしていたのですが…。毎日やってくる迷惑なクレーマー客に頭を悩ませていました。そのクレーマー客は毎回「味が薄い!」「ご飯がかたい!」と料理にケチをつけます。ある日、従業員たちは「もう限界だ」と主人公に訴え…。
主人公が対応するも…
客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…
出典:エトラちゃんは見た!そんなとき、例のクレーマー客から電話が…。従業員からの訴えもあり今回は主人公が対応することに。問題さあ、ここで問題です。毎日クレームを入れてくる迷惑客。その客に対して主人公がとった行動とは?ヒント客商売ではありますが主人公は従業員を守りました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…
出典:エトラちゃんは見た!正解は「出禁を通告した」でした。その後、主人公は「従業員の方がよっぽど大事だ」と言い放ち、電話を切りました。そして従業員たちに「ここで働いてほしい」と頭を下げたのです。
主人公の店長としての心意気に感動した従業員たちなのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.