2023年9月12日 12:35
前払いで予約した『誕生日ケーキ』を取りにお店へ!店員「そんな予約はありません」→控えを見せても”話を聞かない”店員に困惑!?
(20代/女性)店長にクレームを入れる事前にお金を支払っているにもかかわらず、このような対応をされてしまうのは信じられません。店長にもクレームを入れて、今後のためにも改善してもらうべきだと思いました。(30代/女性)今回は店員さんに納得できない対応をされたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(lamire編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
使い始める前にコレやって! エアコン掃除のポイントに「見落としてました」