くらし情報『客「謝りなさいよ!」店長「その必要はないです」クレームでストレスを発散する迷惑客…⇒店長が注意した結果【驚きの行動】に…』

2023年9月15日 13:35

客「謝りなさいよ!」店長「その必要はないです」クレームでストレスを発散する迷惑客…⇒店長が注意した結果【驚きの行動】に…

(30代/女性)上司に報告本を投げつけられては、怪我も心配ですが商品にも傷がついた可能性もあるので上司に報告すべきです。売れなくなってしまった場合は、損害が出ているのでその分も請求できると思いました。(30代/女性)今回は客とトラブルになったときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(lamire編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

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