くらし情報『義両親「息子は浮気していて子どももいた」嫁「DNA鑑定しましょう」⇒その言葉を聞いて激怒した義父…実は『誰にも言えない秘密』があった!!』

2023年12月3日 18:35

義両親「息子は浮気していて子どももいた」嫁「DNA鑑定しましょう」⇒その言葉を聞いて激怒した義父…実は『誰にも言えない秘密』があった!!

義両親「息子は浮気していて子どももいた」嫁「DNA鑑定しましょう」⇒その言葉を聞いて激怒した義父…実は『誰にも言えない秘密』があった!!


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言息子の遺産を不当に奪おうとした義両親の末路主人公は若くして夫を亡くしてしまいます。そんな中、義両親が「息子の遺産を全部よこせ」と言い始めました。主人公が拒否すると義父は「息子の愛人に子どもがいる」と言い出し、再び遺産を要求してくるようになります。主人公は本当に夫と愛人の子どもなのかDNA鑑定を求めると、それを聞いた義父が怒り出し…。
怒り出す義父
3
出典:モナ・リザの戯言主人公はDNA鑑定を強行、すると義父の秘密が明らかになりました。問題さあ、ここで問題です。亡くなった夫の愛人に子どもがいるという理由で遺産を狙う義両親。しかし、義父には秘密がありました。その秘密とは?ヒント義父はDNA鑑定に対して、かなり反対していました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
6
出典:モナ・リザの戯言正解は「愛人がいたのは夫ではなく義父だった」でした。なんと子どもは愛人と義父の子どもだったのです。事実を知った主人公は激怒したのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.