くらし情報『「ん…?」3ヶ月ぶりに帰宅すると…”なにか”がいつもと違う?⇒化粧水を開けた瞬間【衝撃の事実】が判明!』

2023年12月4日 13:35

「ん…?」3ヶ月ぶりに帰宅すると…”なにか”がいつもと違う?⇒化粧水を開けた瞬間【衝撃の事実】が判明!

「ん…?」3ヶ月ぶりに帰宅すると…”なにか”がいつもと違う?⇒化粧水を開けた瞬間【衝撃の事実】が判明!


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言化粧水から判明した衝撃の事実父が入院して、3ヶ月ほど実家に手伝いにいっていた主人公。理解のある夫は快く送り出してくれました。久しぶりに家に戻ると、何か違和感を覚えます。なんと、調理器具やインテリアの配置が変わっていたのです。主人公は「義母が訪ねてきたときに掃除してくれたのかな?」と気にせずにいました。
何か違和感が…
5
出典:モナ・リザの戯言その後、化粧を落とし、化粧水のフタを開けようとした主人公。しかしそこで、気のせいではない異変に気づいたのです。問題さあ、ここで問題です。「化粧水が…?」と違和感を覚えた主人公。フタを開けてみると驚きます。一体なぜでしょうか?ヒント違和感の正体は普通では考えられないものでした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
5
出典:モナ・リザの戯言正解は「漂白剤が混ざっているように感じたから」でした。いつも使っている化粧水は透明なはずなのに、なぜか白濁しています。
フタを開けると刺激臭がし、どうやら漂白剤が混ぜられているようで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.