くらし情報『延長コード隠したい…!⇒すぐできる収納アイデアあります♪』

2024年2月14日 17:20

延長コード隠したい…!⇒すぐできる収納アイデアあります♪

延長コード隠したい…!⇒すぐできる収納アイデアあります♪


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

オシャレなインテリアにこだわる方にとって、延長コードや配線をキレイに隠すことは重要です。延長コードをむき出しで置いてしまうと、部屋がゴチャゴチャして見えてしまいます。ここでは、延長コードを上手に隠す方法やアイデア、注意点を紹介します。1.延長コードを隠すメリットまずは、延長コードを隠すことによるメリットを見ていきましょう。1. 見た目がスッキリしてオシャレになる延長コードや配線がむき出しになっていると、部屋が散らかった印象になります。オシャレな家に住んでいても、延長コードがまる見えではインテリアが損なわれます。延長コードを隠せば、部屋がキレイに見えるメリットがあります。2. 足に引っかかるのを防ぐ延長コードや配線が床にそのまま置かれていると、つまずいたりケガをしたりする危険があります。
とくに子どものいるご家庭では、注意が必要です。延長コードを隠すことで、つまずくことも防げます。2.延長コードを隠す方法延長コードを隠す方法はさまざまあります。以下にいくつかの方法を紹介します。1. カゴやボックスで隠す延長コードや配線をカゴやボックスに入れるだけで、スッキリと隠せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.