くらし情報『赤ちゃんが状況を察してしまった時の表情に……「逃げ方考えてそう」「勘が鋭そう(笑)」』

2024年2月21日 17:35

赤ちゃんが状況を察してしまった時の表情に……「逃げ方考えてそう」「勘が鋭そう(笑)」

赤ちゃんが状況を察してしまった時の表情に……「逃げ方考えてそう」「勘が鋭そう(笑)」


みなさんの周りに赤ちゃんはいますか?赤ちゃんに関する話がX(旧Twitter)に投稿されました!

X(旧Twitter)で大反響今回紹介するのはひーくんとあっくんママ【公式】さんのX(旧Twitter)への投稿です。内容は「赤ちゃんの表情」について。引用ツイートのタイトルひーくんとあっくんママ【公式】(@2022210hks)さんが投稿したこちらのポスト。病院に連れてこられていると察してしまった赤ちゃんの表情に思わず笑顔になってしまう投稿でした。こちらの投稿には4.6万のいいねが集まっています。(2024月2月21日現在)この投稿へ投稿者さんは…こんなに反響があるとは思いませんでした。
かかりつけの病院なので見覚えがあるのかキョロキョロししてました。 先生をみた瞬間泣いてしまって先生に「やっぱり泣いちゃったかー」と言われていました。こんな感想が集まりました一瞬で悟った顔がたまらないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.