くらし情報『行列ができるラーメン屋で『オリジナルラーメン』を注文した客「スープの味が…」店長「実は」⇒笑顔で答える店長に客の顔が引きつる!?』

行列ができるラーメン屋で『オリジナルラーメン』を注文した客「スープの味が…」店長「実は」⇒笑顔で答える店長に客の顔が引きつる!?

主人公が「実は経営難でして…」と食材のコストを削ったことを告げると、客は「そ、そうですか」と言って、黙ってしまうのでした。読者の感想店を続けるためにコストの削減は仕方がないことですが、常連客をがっかりさせてしまっては本末転倒だと思います。飲食店を経営していくことの難しさを実感するエピソードでした。(20代/女性)ラーメン好きで、自分のお店をオープンできた主人公は努力家だと思いました。しかし、コストカットで自慢のラーメンの味が落ちてしまったのは残念です。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.