くらし情報『カフェで…「当店自慢のフルーツタルトです」「物足りないわね」クレームをつけて帰った客だが⇒後日届いた”郵便書留”に…「え?」』

カフェで…「当店自慢のフルーツタルトです」「物足りないわね」クレームをつけて帰った客だが⇒後日届いた”郵便書留”に…「え?」

なぜでしょうか?ヒント主人公は友人にアドバイスをしていましたが…。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
カフェで…「当店自慢のフルーツタルトです」「物足りないわね」クレームをつけて帰った客だが⇒後日届いた”郵便書留”に…「え?」
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜正解は「改善されていなかったから」でした。改善されていないことに激怒し、友人を非難する主人公。その後、主人公は店内でさんざん喚き散らし帰っていきました。しかし、帰宅しても主人公の怒りは収まることはなく、ネットに悪評を投稿します。それから半年後、主人公の元へ郵便書留の封筒が届きますが、DMか何かと勘違いし捨ててしまいました。後日友人の弁護士から連絡が来て、友人から訴えられていることを知る主人公。「意見照会書はそちらに届いていますよね?」と言われ…。
「え?もしかして…あの封筒のこと!?」と焦り始めるのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.