カフェで…「当店自慢のフルーツタルトです」「物足りないわね」クレームをつけて帰った客だが⇒後日届いた”郵便書留”に…「え?」
なぜでしょうか?ヒント主人公は友人にアドバイスをしていましたが…。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜正解は「改善されていなかったから」でした。改善されていないことに激怒し、友人を非難する主人公。その後、主人公は店内でさんざん喚き散らし帰っていきました。しかし、帰宅しても主人公の怒りは収まることはなく、ネットに悪評を投稿します。それから半年後、主人公の元へ郵便書留の封筒が届きますが、DMか何かと勘違いし捨ててしまいました。後日友人の弁護士から連絡が来て、友人から訴えられていることを知る主人公。「意見照会書はそちらに届いていますよね?」と言われ…。
「え?もしかして…あの封筒のこと!?」と焦り始めるのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)
回転レーンに流れるのは…? くら寿司の試みに「面白すぎる」「絶対にやりたい」