くらし情報『仏教美術から現代美術までを一堂に会す企画展「祈り展~Inori~」を加島美術にて9/18~10/3開催!』

2021年9月1日 09:30

仏教美術から現代美術までを一堂に会す企画展「祈り展~Inori~」を加島美術にて9/18~10/3開催!

本カタログは、ご希望の皆様全員に無料でお送りいたします。ぜひこの機会にお申込みください。
価格も明記しているので、お気に入りの作品が見つかりましたら、お電話やFAX、メールにてお問合せいただく事ができます。
また、紙のカタログ以外でもパソコン、スマートフォンなどでもご覧いただけるオンラインカタログもご用意しております。ぜひこの機会にお申込みください。

カタログのお申し込みは加島美術までご連絡ください。
加島美術HP:http://www.kashima-arts.co.jp/Tel:03-3276-0700

3. 貴重な作品の数々をガラスケースなしに見ることができる!
会場では貴重な作品の数々を、ガラスケースなしで展示しております。
作品が持つ迫力を存分に楽しんでいただける展示会となります。

美術品を直接見ることでしか伝わらない作品独特の質感やその佇まいをぜひ感じてください。【ハイライト作品】
円空「十二神将 辰像」
円空は江戸前期の木食僧、仏師、歌人として知られ、「円空仏」と呼ばれる独特の作風を持った木彫りの仏像を残しました。本作は、大明神像と十二神将像、計13体のうちの1体、辰神像として制作されました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.