くらし情報『<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!』

2021年10月6日 12:45

<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

の企画構成は秀逸
<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

蜷川べに(和楽器バンド)の地方ソリューションプロジェクト 7

<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

提供 合同会社Oriental forthreex

普段からYouTubeを研究し、自身はSNSマーケティングを本業としている親友の佳奈ちゃんの作る企画はどれも秀逸。特にタイアップでは広告を全面に押し出しているにもかかわらず、笑いを取る構成にしており、視聴者からも親しみやすい動画を連発しています。初回タイアップのアロマスプレーは動画公開後、注文が鳴り止まず、販売本数が約30%増加したとのことです。

■【第二弾 募集開始!】今後私たちにできること
<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

蜷川べに(和楽器バンド)の地方ソリューションプロジェクト 5

まだまだ先が見えない世の中ですが、私たちができることは全部やろうと思います。
川崎大師エリアの成功を踏まえ、日本の伝統産業や地場産業の職業体験・取材・動画として発信することで、蜷川を通して地域の魅力の認知拡大を図ります。YouTubeの動画は原則英語字幕付きで配信されるため、あなたの自治体を訪れた方や移住された方にも紹介動画として楽しんでいただくことができます。

■蜷川べに について
京都府出身。

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