ファッションブランド「KLON」がジェンダーレスブランドとして展開 “自分らしさ”を追求したコンセプトを強化
グラフィックデザインを中心としたデザインワーク全般を手がける株式会社タイタン・アート(本社:大阪市西区、代表取締役:米原 太一)が展開するファッションブランド「KLON」は、今後、年齢や性別の壁を越えた「ジェンダーレス」「ユニセックス」プロダクトをより一層注力し、性別や年齢といった概念にとらわれない“ジェンダーレスブランド”として展開いたします。
かねてより性別や年齢・サイズを問わないファッションアイテムや、ボーダーレスなペアウォッチなどジェンダーレスなアイテムを発売してまいりましたが、近年の多様性を尊重する価値観が世界的に広がっていることを受け、より性別や年齢の境界線を無くした“自分らしさ”を追求したコンセプトを強化することとなりました。
ジェンダーレスブランドとして展開する「KLON」
多様性を追求したコンセプト
■今からはじまる新しい世界に適した、新しいプロダクトブランドを
時代の変化と共にジェンダー(性別)という概念が多様化している今、性別をはじめ、年齢をベースとしたデザインではなく“自分らしさ”“自己を定義”出来るプロダクトを提供することが我々のmissionだと考えています。