くらし情報『NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」~スマートシティ篇~を公開』

NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」~スマートシティ篇~を公開

との信頼関係を築いていくというNTT Comの企業人格を、引き続き表現するということも意識しています。
Smart City篇では、お客さまと共に、思い描いた社会や産業の未来をデジタルを活用して実現していく姿勢を、実際にNTT Comが三井不動産株式会社様と共同実験を進めている名古屋市の「Hisaya-odori Park」(久屋大通公園)(※)を舞台に描いています。

<出会い篇>
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=yu7fOl6C2ww
<共創篇>
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=mFlombaQ7cI
<ワークスタイル篇>
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=yVxV_bi2WQE■見どころ
・前作に引き続き、NTT Com社員役として賀来賢人さん、取引先企業のお客さま役として安藤サクラさんが出演しています。ICTを活用した便利で豊かな街を思い描き、熱意を込めて語る賀来賢人さんと、その熱い想いを受けて実現に期待を寄せる安藤サクラさんが、便利で豊かになっていく街を見守る様子を表現しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.