くらし情報『NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」~スマートシティ篇~を公開』

NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」~スマートシティ篇~を公開

とバーチャル店舗を活用した新たな顧客体験創出の共同実験を開始
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2021/0603_2.html
(2021年9月17日)
「Hisaya Digital Park」でメ~テレ「ドデスカ!」「ウルフィ」などのVRコンテンツを展開
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2021/0917.html

■クリエイターからのコメント
株式会社電通 小島義広(クリエーティブディレクター)

前回の広告は、主にNTT Comの企業人格や
仕事に取り組む姿勢を伝える内容でした。今回はいよいよ事業ビジョンや事例を具体的に
描くということで、NTT Comの皆さんにお話を伺いました。
NTT Comが訴求したいことと、広告を見る人が理解しやすい
内容をつなぐブリッジ役になることを意識しながら制作しました。

株式会社電通 保持壮太郎(プランナー)

NTT Comらしさが特に宿っているのはどの部分か、といった観点で、
短い動画に落とし込むべきエッセンスを絞っていきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.