くらし情報『新たな旅の時代を提案するRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「Never Still」第三弾』

2021年9月22日 15:30

新たな旅の時代を提案するRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「Never Still」第三弾

2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年には、Never Still ソフトバッグコレクションを発表し、モビリティブランドとして進化しています。

■Anomaly(アノマリー)について
2004年に創立。アノマリーを定義することは難しく、新しいタイプのユニークな企業。情熱と起業精神を色濃く持ち、柔軟な技術と多様性を主力とし、アノマリーはロサンゼルス、ニューヨーク、トロント、ロンドン、アムステルダム、ベルリン、上海にオフィスを展開。Ancestry.com、アリー・フィナンシャル、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、イギリスがん研究会、カーニバルクルーズライン、コカ・コーラ、ディアジオ、ファーフェッチ、ゼネラル・ミルズ、グーグル、ホテルズ.com、ミニ、LVMH、ロクシタン、NBA2K、NBC、ソニー、ウーバー、ユニリーバ、ユーチューブ、などをクライアントに持つ。
効果的で技術的にも優れた広範囲に及ぶ業務内容と開発力で知られ、Ad Age’s 2017年優秀企業に選出されたほか、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル、エフィー賞、米ビジネス誌Fast Companyの世界の革新的な企業にランクイン、ジェイ・シャイアット アワード、ディギデイ アワード、制作した映画でマシーズ アワードなどを受賞。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.