下北沢カレーフェススペシャルアンバサダーにKEYTALKが就任 10周年を記念してユニクロ 下北沢店×下北沢カレーフェスのコラボ企画も開催!
11月25日には若手最重要ロックバンドFOMAREとのコラボレーション楽曲『Hello Blue Days』をリリース。
2021年8月には7枚目となるフルアルバム『ACTION!』をリリースし、10月7日から久々の全国ワンマンツアーがスタート。ツアーファイナルは11月8、9日Zepp Tokyo 2デイズ。
常に話題を振りまき、勢いが止まらないKEYTALKに各方面からさらなる注目が集まっている。
今年は下北沢と縁のあるKEYTALKをスペシャルアンバサダーとし、ポスター・カレーマップ・中吊りなどに登場します。また、KEYTALK書き下ろしのカレーフェスティバルオリジナルソングなどスペシャルコンテンツもご用意しています。
■3. ユニクロ 下北沢店×下北沢カレーフェスティバルコラボ企画 ~ SHIMOKITA STYLE ~
下北沢の名物となっているカレーフェスティバル10周年を記念し、下北沢を代表するカレー屋5店舗とコラボしたオリジナルTシャツをユニクロ 下北沢店2F地域コーナーにて展示、販売中です。同時にオリジナルデザインのTシャツをつくれるユニクロのアプリ「UTme!」でも販売中です。