くらし情報『ハライチ岩井 スマートな生活の秘訣明かす。私生活で極めた”ヌンチャク”を披露。大反響の生協Web動画に再び登場!ハライチ15年目「コンビでラーメン屋を出したい」。』

2021年10月11日 11:00

ハライチ岩井 スマートな生活の秘訣明かす。私生活で極めた”ヌンチャク”を披露。大反響の生協Web動画に再び登場!ハライチ15年目「コンビでラーメン屋を出したい」。

――ちなみに、「チョコ坊たち」のおすすめの食べ方はありますか?
ありますよ。「チョコ坊たち」は、よく冷凍庫に入れてます。チョコがパリパリになってより美味しくなります。

――最近新たにおすすめしたい、生協(コープ)の商品はありますか?
そうですね、「黒糖ドーナツ棒」がおいしかったです。穴が空いた形じゃなくて、棒状の。あと、「コープヌードル」シリーズがお気に入りですね。

――動画「コープで今日もスマートに。」編で描かれているように、スマートなイメージがある岩井さんですが、ご自身ではスマートだと思いますか?
自分ではスマートなのかはわからないんですけど(笑)…家はけっこう綺麗にしていますね。前に男友達の家に行ったとき、「ああ、俺、ちゃんとしてるんだなー」って思いました(笑)特別綺麗にしているっていう意識はなくて、自分としては普通に暮らしてるつもりなんですけど、自分の家に後輩を連れてきたとき、「女の人と住んでます?」って言われましたね(笑)日によりますが、掃除機は2日に2回くらいかけてます。


――動画「コープでおうち満喫。」編では、岩井さんがおうち時間を楽しむ様子が描かれていますが、オフの日やお仕事終わりに、おうちでは何をして過ごされていますか?
好きなアニメを見ているか、書き物をしていることが多いですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.