くらし情報『障がい者エンターテイナーの発掘を目的としたクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施中!』

2021年10月28日 10:00

障がい者エンターテイナーの発掘を目的としたクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施中!

そして、TCエンタメ『障がい者エンターテイナー』に必要なノウハウを詰め込んだ、当社独自の障がいをお持ちの方が取得できる認定資格
★TCネイラー
★TCパフォーマー
★TCシッター
の確立を目指しています。

■合同会社I star Labについて
大阪府大東市で就労継続支援B型を運営しております。お仕事内容は

★ネイルチップ製作
一般的なネイルチップから、季節やイベントをイメージしたネイルチップを製作し、ネットショップやイベントなどで販売したり支援員による指導を受けながら、ネイリストを目指すために当社独自の資格取得(TC資格)を目指しています。

★ネットショップ運営
主にハンドメイド商品をネットショップで販売しています。

★パフォーマンス
パフォーマンスが仕事?とよく言われるのですが、人前に出て踊れるようになるための練習をしています。人を感動させるのは技術ではなく想いです。

★ハンドメイド
オリジナル商品、アクセサリー、籐工芸、その他福祉用具のあったらいいなを独自で開発中です。★その他
レポーター・ポータルサイトの運営・イベントの運営なども行っています。


★今後始めるお仕事
障がいをお持ちの方対象の七五三・成人式・結婚式・その他イベントのトータルプロデュース(着付け・ネイル・メイク・ヘアメイク・撮影)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.