くらし情報『夢のような肌心地で睡眠の質を上げるライフスタイルブランド「DREAMiN(ドリーミン)」を体感できるイベントを銀座で11/21(日)開催!』

2021年10月22日 10:15

夢のような肌心地で睡眠の質を上げるライフスタイルブランド「DREAMiN(ドリーミン)」を体感できるイベントを銀座で11/21(日)開催!

までの金・土・日・祝のみ(10:30~18:00)開催しています。

<DREAMiNに使われるキュプラについて>
■シルクやコットンより優れたキュプラの特徴
・敏感肌や乾燥肌に優しい肌触り
繊維の断面が真円なのでなめらかな肌触り。摩擦によって肌と髪を傷つけません。
・快適な湿度調整
頭部の熱を逃がし、蒸し暑い季節はムレやベタつきを抑え、ひんやりを体感できます。
・肌と髪を静電気から守る
眠っている間に肌や髪は静電気によって痛みます。キュプラは静電気を逃がす機能が高いので、乾燥した季節でも肌や髪をダメージから守ります。
また、埃を寄せ付けないのでアレルギーの方にもお勧めです。

■サステナブルなキュプラと作られ方
・自然から生まれ、自然に還る
綿糸として使用されない綿の周りのうぶ毛(コットンリンター)から作られたキュプラは燃やしてもガスの発生が少なく、埋めると生分解して土に還ります。

・地球環境に配慮した生産体制
糸工場の電力は自社の水力とバイオマスを使った再生可能エネルギーを40%使用し、廃棄物はリサイクルしゼロエミッション化に成功しました。
・物流におけるCO2排出削減
衣類品の輸入比率が97%を超えた現在、DREAMiN(ドリーミン)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.